STACKSTOCK

日々の出来事や感じた事、学んだ事を蓄積(STOCK)して積み上げ(STACK)るつもりです。みなさんどうぞ宜しく。

怠惰な人間

Tweet
昔日本人はお金がなかったらしい。
だからみんなが何とか生活をよくしようといっぱい頑張っていっぱい働いて、いつしか日本はお金持ちになったんだと。
でも、今、日本人は不況らしい。
お金ないみたい。
でも、そのわり [...]

働くヤツが馬鹿なのか、そう言ってるヤツが馬鹿なのか

Tweet
生活保護を貰って裕福な生活をしている人がいるとかいないとかが話題になり、そんな事が可能だったら働くのは馬鹿馬鹿しいと言うお話で盛り上がっている場を見つけた。
また、組織に属したら搾取されるだけされるんだから会 [...]

正月ぼけ、終了しました

Tweet
今日の通勤電車では僕が乗った駅で座れなかった。昨日までは座れたのに、少しショック。
でもちゃんと考えると、昨日と一昨日が異常なだけで何もショックを受ける事ではない。通常に戻っただけだ。
しかしまぁ、通勤電車で [...]

携帯のメールから投稿してて思った事

Tweet
昨日も携帯でこのblogを書いてて気がついた事を一つ。
携帯のメールで投稿したらカテゴリとタグの指定が出来ないんだね。mixiの日記と同じ感覚で考えてたけどmixiはタイトルと本文以外ないしね。あ、公開設定が [...]

欲しいものがありやりたい事があるという幸せ

Tweet
転職して働いてる時間は短くなったはずなのに、自由時間は増えてない。何ででしょうか。
答えは簡単、寝る時間が増えたから。
何だか損した気分だけど、今までが身体を酷使してたんだと、これでやっと身体に負担がかからな [...]

 
© STACKSTOCK