eneloopスティックブースター+iPhone=イイネ!

2010年12月04日

前に書いたスティックブースターですが、これ良いね!要求通り!

一日ずっと外出したら(触れる程度にもよるけど)大抵電池を気にしながら遊ばないといけなくなるけどでっかいバッテリーなんて持ちたくない、くらいに思ってる人には最適なんじゃなかろうか。

何せスティックタイプ。サイズはほとんど単3電池2個分しかない。非常にコンパクトで軽量。かつ見た目もシンプルなシルバーでiPhoneを使っている人は気にいるんじゃないかと思います。

しかも、たった単3電池2個で50%から100%まで回復してくれる。これだけやってくれれば十分だと思うんだ。たった1700円だし。

ま、僕はリュウド用の単4電池2本セット+充電器も買ったから合計で3500円ってとこですかね。

これで大抵の日常でiPhoneの電池の心配はしなくてよくなったしついでにリュウドの電池も心配しなくなった。もっともリュウドはまだ電池が切れたことないんだけどね。

この心の平穏が3500円なら安いんじゃないかと思うよ、僕。

SANYO NEW eneloop 急速充電器セット(単4形2個セット) N-TGR0204AS
SANYO NEW eneloop 急速充電器セット(単4形2個セット) N-TGR0204AS
  • 発売元: 三洋電機
  • メーカー: 三洋電機
  • 価格: ¥ 1,785 (5% OFF)
  • 発売日: 2009/11/14
  • 売上ランキング: 900
  • おすすめ度 4.5
SANYO NEW eneloop スティックブースター USB出力専用ブースターセット(単3形2個セット) KBC-D1AS
SANYO NEW eneloop スティックブースター USB出力専用ブースターセット(単3形2個セット) KBC-D1AS
  • 発売元: 三洋電機
  • メーカー: 三洋電機
  • 価格: ¥ 1,746 (12% OFF)
  • 発売日: 2010/01/21
  • 売上ランキング: 140
  • おすすめ度 4.0

他にこんな事も書いてます

FBでコメント