やりゃぁできるもんだ♪

2008年03月20日

朝方生活を始めた

今までの僕は9時に起きて11時に出社する、そして終電で帰って3時くらいに寝る生活を繰り返してた。結構遅めの生活だったと自覚はしてた。

これを何とか改善して、早く寝て健康的な生活を送りたいとずっと思っていたのだけど、帰る時間がどうしても早くならないから中々生活が変えられなかった。

だからまず出社時間を変えて、それを継続する所から始めた。最初はそれなりに眠かったんだけど、1週間もすれば慣れた。

今は7時に起きて9時出社の生活を送って、頑張って22時には帰社、23時には家について1時には寝る生活に変わった。うん、良いと思う。人間やればできるじゃないか。

今度はこれをもう少し早くする事にチャレンジしよう。とりあえず1時間ずらして8時出社、21時帰社、0時寝にしたい。

おぉ、すげぇな、やればできそうな気がしてきた。次は運動する習慣づけかなぁ♪

他にこんな事も書いてます

FBでコメント