DENONのヘッドフォン(AH-D1100)買ったけど最高だぜこれ

2011年03月22日

長らく愛用してたイヤフォンの音が途切れ途切れになってきたから我慢ができなくなってヘッドフォンを買いました。それが凄く良いのでちょっと話をさせてください。

何が良いかというと、クリアな音。僕が出せる金額(1万円くらい)あたりの製品だと、変にどこかの音を強調してるヘッドフォンが多いと感じる中、このヘッドフォンは何の加工もしないクリアな音が出てる(気がします)。

やっぱりメーカーの違いなのかな?前に使ってたイヤフォンもDENONで、クリアな音だなぁと思ってたんだけど、今回ので確信したね。DENONはよけいな装飾をしないメーカーなんですね。最高ですDENONさん。

あとこのヘッドフォンに纏わる話で一つ面白かったことがありました。

前々からヘッドフォンがほしいとは思っていたので、このブログの右サイドバー(携帯、スマートフォン除く)にある「物欲」に書いてるんですが、何も示し合わせたわでも参考にした訳でもないのに最終的には同じものを購入していました。

説明が変ですかね。分かりにくいですかね。このブログでヘッドフォンが欲しいと宣言している事なんて忘れてたにも関わらず、選んだ物はやっぱり欲しいと思ったものでした。

何かもう、色々感じましたね。運命だとも単なる偶然とも感じたし、僕の思考(好み)にはブレがないんだなとも感じました。自分にブレがない。何ともかっこいい言葉ですね。是非ブレない人間になりたいものです。

DENON オーバーイヤーヘッドホンブラック AH-D1100
DENON オーバーイヤーヘッドホンブラック AH-D1100
  • 発売元: デノン
  • 発売日: 2010/09/15
  • 売上ランキング: 30282

他にこんな事も書いてます

FBでコメント