こないだ買ったマッサージクッションが素敵です

2011年04月09日

ちょっと前に買ったマッサージクッションがそんなに大した値段ではなかったにも関わらずかなり満足できる物だったので紹介します。

僕は今の仕事をやり始めてから、いつの間にか万年肩こりになってしまいました。だから月に一度はマッサージ屋さんに行ってます。もっと行きたいんだけどお金の問題もあるしねぇ。

でもそこはしょっちゅう混んでて行きたいときに行けない事も多いんです。2月くらいが丁度そんな感じでした。

なので予約も取れずに困ってる時に、近くのショッピングモールでそれをみつけてちょっとだけでもましになればと思って買いました。

ちょっとおしゃれな四角いクッションです。
写真 1

身体をくっつける方の反対側は角度がついていて(低いピラミッド型)、壁に置いてもソファにも置いても良い感じにフィットします。
写真 2

枕みたいに使って首・肩のマッサージもできますし、仰向けになって、腰にクッションを置けばかなり良い感じにも腰を押してくれます。
写真 3

使わないときはカバーをかけてボタンをとめて、あらオシャレなクッション。これなら普通に部屋にあっても野暮ったくありませんね。
写真 1

インターフェースは凄くシンプルで、電源ボタンしかない。揉む強さの強弱はないですが、丁度良い力加減だと思います。
写真 5

しかも、スイッチを1度押すと始動し、もう1度押すとヒーターが追加されてほんのり暖かくなります。こういう配慮は嬉しいですね。
写真 4

ちょっとオシャレな家具を買うのとさほど変わらないくらいの値段なんじゃないかと思うので、肩こり、腰痛持ちの方はお試し程度に買っても損はないんじゃないでしょうかと思いますよ。

ATEX ルルド マッサージクッション ブラウン AX-HL148BR
ATEX ルルド マッサージクッション ブラウン AX-HL148BR
  • 発売元: アテックス
  • メーカー: アテックス
  • 価格: ¥ 6,670 (55% OFF)
  • 売上ランキング: 20

他にこんな事も書いてます

FBでコメント