お前の言いたい事は何なんだw

2008年12月08日

昨日書いた事に対する自分への突っ込みな訳ですが、当初僕は「lenovoX61を買ったよ」ではlenovoX61が如何に使いやすいかを書こうかと、如何に素晴らしいかを書こうと思ってたんだけど、最初の1文以外は全部物欲に関する事ばかり。

こうやって単に気分とか思った事をツラツラと書いているとよく起こる現象なんだけど、書き始めと書き終わりとでは書いているテーマが全く別の物になっていたりする。

これ自体は別に良い事だと思う。否、悪い事ではないと思う、だ。良くもない。「lenovoX61を買った」事と「物欲って不思議だねって思った」事はどっちが書いていて何となく自分が「へぇぇぇ」って思えるかというと間違いなく後者だと思うから。いや、根拠はないよ。

でももう少しだけで良いから何か考えてから書きたいなぁと思う。行き当たりばったりで進めている気がしてならない。戦略が必要だと思う。・・・って、たかがブログに戦略が必要なのか、とw

ま、良いか。

他にこんな事も書いてます

FBでコメント