だらだらだらだら

2008年12月30日

年末年始のお休み。今年は27日から4日まで、9日間もある。・・・普通かな?分かんない。去年までは何かしら会社に行ってた気がする。

今年はもの凄くダラダラ過ごしてる。本当に何もしてない。お家でモンハンやって映画見て寝て、モンハンやって食事して、友達と遊んでモンハンやって寝て、みたいな。

僕、時間を無駄に過ごしてる?何かそんな気がしてならない。この休みを有意義に使う事で何かできたんじゃないかと思うと何だか勿体なく感じる。

でも多分、そんな事ないんだろう。きっとそう。僕が単に時間貧乏なだけなんだと思う。できるだけ気にしないようになりたい。

さて、30日から3日まではどういう過ごし方になるのかなぁ。1日から2日は嫁ちゃんの実家だから特に何もできないんだろうけど、何とか後悔はしないようにしたいな。、

他にこんな事も書いてます

FBでコメント