目が気持ち悪いのです

2009年01月09日

朝なのに目がもの凄く疲れている。今は電車でこのブログを書いているんだけど、今すでに目が何だかしんどい。できるだけモニタを見ないように文章を打っているくらいにしんどい。

何だそりゃ、じゃあ打たなければ良いじゃんか、という話なんだけど、この痛さは是非みんなと共有したいと思うから頑張って書いています。

なんだろう、目の裏側当たりがウズウズする感じ。凄くkも地悪い。これ、病気とかじゃなければ良いんだけどなぁ。ただの疲れ目だったら、・・・どうしたら良いんだろうね。仕事できねぇじゃんw

よし、これ書いたら会社着くまで何もやらないようにしよう!!何だったら会社に着いても小一時間寝てしまおう!!ホント気持ち悪いT_T

誰か何か良い解消方法知りません?

他にこんな事も書いてます

FBでコメント

2個のコメント

  1. LiTTLe より:

    こんばんは。たまたま見かけたこの記事が気になったのでコメントしてみます。

    僕は大学4年の男です。最近講義中にノートを写そうとホワイトボードを見ると「うわ、目が気持ち悪い」と思う時があります。

    自分もそれが何か原因がわからなくて病気だったらどうしようと思っていたところなのでコメントしてみました。

    確かに目が気持ち悪いという感覚ですが僕の場合詳しくいうと目の裏側から後頭部にかけてがぐわんぐわんと揺れる感じがします。

    答えになってませんが僕と同じ人がいたと思ったのでちょっと書かせていただきました。

    • むゆう より:

      コメントありがとうございます!

      目の気持ち悪さって、間違いなく使いすぎとかストレスとかなんでどうしたって不健全な状態なんですよね。

      今は大変な時期なのかもしれないから無理せず休めとは言えないですが、休める時がきたら十分に目を休ませてあげてくださいね。

トラックバック/ピンバックはありません。