STACKSTOCKが携帯でとっても読みやすくなりました

2009年01月13日

年末年始の休みを利用してやった事シリーズですが、すっかり忘れていたい事がありました。それが「携帯での表示を見やすい表示にした」でした。

といっても僕が何をしたって訳じゃないですね、プラグインを利用させてもらいました。
WordPress Plugins/JSeries ≫ Ktai Style (携帯対応プラグイン)

いやいや、年末年始の休みではWordPressのプラグインを色々と探したんだけど、これはとてもステキだと思う。携帯ではもの凄く読みにくかったSTACKSTOCKがいとも簡単にとても読みやすくなった♪

さぁみんな!!早速携帯からアクセス!!

送信者 0901

他にこんな事も書いてます

FBでコメント