偏頭痛は「病は気から」の法則に従ってる

2009年01月25日

今日判明した事実:「僕の偏頭痛は精神的なもの」

今週の僕の仕事は結構いっぱいいっぱいなんです。それは誰もが認めてる事。多分企画書を2つ書かないといけない。2つとも今週中に仕上げなければ、って話ではないけど締め切り的には今月中。

まぁいいや、結構いっぱいなんです。で、今日更に提案書を書けと言われたのです。相変わらず要件はモヤモヤとしてて何か質問するとほとんどは「それも考えて」だ。バカじゃないかしら。

で、とりあえず「締め切りは?」って聞くとお決まりの答えが返ってきた訳ですよ「今週中」。もう水曜日が終わりましたが。バカじゃないかしら。

大抵の事は何でもやるし、あなたからの質問には最速で答えてるしあなたからの調査依頼は最速で済ませてますよ。他の作業を中断してもやってたりしますよ。そんな僕が無理って言ったんですよ?どうせ「土日でやれば良い」って思ってるんでしょ?バカじゃないかしら。

僕、やり過ぎ?そんなにいつもチャキチャキやってるからダメなの?だから更に仕事頼まれるの?何だかんだでやるんだと思ってるの?バカじゃないかしら。

あ~、ヤダヤだ。ここにそんな愚痴書くのも楽しくないのになぁ。

あ~、でもやるんだろうなぁ。バカじゃないかしら。

他にこんな事も書いてます

FBでコメント