理想とする時間の使い方

2009年01月29日

今日は良い天気♪すっげポカポカしてる。

毎日こういう天気だったら良いのになぁと思う。雨は面倒だから一生降らなくて良いよと言うのは周りの全てが僕を活かしてくれているという事を分からずに言ってみる我が儘。

こういう日に室内でパチパチとキーボードを打つのはヤだなぁ。今「うつ」って変換したら「鬱」って最初に出てきてビックリしたwいや確かに鬱になるかもねwこんな良い天気なんだから。

ん~、もっと素敵な時間の使い方ができれば良いね。今の4時半起きの11時寝の生活でさ、例えば起きて1時間ぼーっとして5時半から12時まで仕事をする。12時からご飯を食べて16時くらいまで遊ぶ時間。16時から夕飯まではまた仕事をして夕飯からは団欒の時間。で、11時くらいに寝る、とか。

ん~、やっぱ自宅で仕事ができるって素晴らしいな。どうしたらできるだろうか。必死になって考えようとは思わないけど、人生の最終目標はそこに置いておきたいなぁ。

他にこんな事も書いてます

FBでコメント