忍法出勤時間ずらし

2009年01月29日

今日もいつもの偏頭痛。何でいつもこんなに頭が痛くなるんだろう。もうこんなに辛いならいっそ仕事なんてやんなきゃ良いんだと思う。でも雇用されている今の状況だったら痛くても我慢する事は必要だと思う。仕事をする約束の下にお金をもらっているんだしね。

そういえば今日は頭が痛かったからいつもより7時間くらい遅い電車に乗ってます。頭痛いのは寝て直ったり寝てちょっと軽くなったりするからたまにこうやって朝のんびりした時間に行く事があって、今日もそんな感じの出勤。

いつもの始発出勤も結構ステキなんだけど、こんな12時くらいの電車に乗って出勤するのも悪くないね。電車は空いてるしお外は凍える程寒いような事はないし良い事ずくめの悪いとこなし。まぁ強いて言うと完全に遅刻である事かなf(^_^)

他にこんな事も書いてます

FBでコメント