矢口真里の身長は140cm台なんだってさ

2009年01月30日

TVに出る人って大変なんだろうなぁってたまに思う。

TVってさ、カメラに写された映像を見てる訳で、どこから見ているのかとか、どれくらいズームしてるのかとかって分かんないでしょ?だから実際の大きさが分かりづらいじゃん。トムクルーズがあんなにちっちゃいなんて思ってなかったもん。

何が言いたいかというと、TVって平均化される物なんだろうなぁって思うのよ。って事は自分の特徴がTVでは活かされない(視聴者には分からない)事も多々あるんだろう。そんな中でタレントは自分をよりよく見せようと大変な訳ですよね。

今日は出勤がもの凄く遅かったから珍しく家でいいとも見ててさ、矢口真里の身長が140何センチかだって言ってたのよ。僕は小っちゃい子が好みだけど矢口真里がそんなに小さい印象がなくて特に好きだと思った事ないのね。でも、実際に会ってたらもしかしたら相当好みなんじゃないかなぁと思ってさ。

他にこんな事も書いてます

FBでコメント