AquaTimezの「Velonica」が良い!!

2009年01月31日

何かちょっと若々しさが全開な曲が多い印象があってそれほどのめり込んだ事がなかった「AquaTimez」なんだけど、今度の新曲「Velonica」は良いよ、とても良い。

そう言えば、このブログで以前、2度程歌の歌詞と対訳をまんま掲載してた事があるんだけど、これやっぱ著作権保護の何たらに引っかかるみたいね。まぁ普通に考えたらそうだよね。誰かに怒られたら消すなり一文のみにするなりしますね。

で、「Velonica」の話なんですけどね、「生きているって事は探し続ける旅なんだよ」って、「それは悲しい事じゃないんだよ」って優しく僕に教えてくれるんです。人生って何だろうなぁって思っているような中二病全開の僕に優しく教えてくれる。

何度も同じあの横顔 何度も同じあの言葉を…
「生きてるだけで悲しいと思うのは私だけなの?」と

ここではないどこかを 目指す理由とは
心ではないどこかに 答えはないと知るため

ん~、そうだよね、もうちょっと気楽に、でも頑張って生きて行こう!!

Velonica
Velonica

posted with amazlet at 09.01.29

Aqua Timez
ERJ(SME)(M) (2009-01-14)
売り上げランキング: 480
おすすめ度の平均: 4.0

4 そうだよ!この路線だよ!
5 策に溺れて購入。でも、良い曲!!
3 サビの部分が気に入ってる
5 今までの彼等らしい曲としては2曲目。でも…‥
5 素晴らしい

他にこんな事も書いてます

FBでコメント

コメント1つ

トラックバック/ピンバックはありません。