うっかりさん

2009年02月01日

今までコメントとか考えた事なかったし、アカウントとかも考えた事なかったんですが、ふとsmashmediaの河野さんとコメントで会話した時に気づいてしまいました。

あ、僕本名出してるじゃんΣ(゚д゚lll)

posted by muyuu

このブログは匿名にしてるつもりだったんだけどなぁ。

だってほら、会社で起こった嫌な事とか書いてるから、もし見つけられて読まれたりしたらヤだなぁとか思うじゃないですか。

まぁ良いや。もう良いや。書けば良いんだ。何かのきっかけで僕の名前で誰かが検索してこのブログが会社の人に知られたとしても特にそんなにまずくもないでしょ。

なので、とりあえずこれからは隠さない方向で行こうと思います。実は前から本名でやりたいなぁとは思っていたからちょうど良いっちゃちょうど良いかな。

本名:むゆう
漢字:無憂
意味:憂い無し
用法:備えあれば無憂

こんな感じです。名字はねぇ、藤田です。でもむゆうの方が通りが良いからこっちを覚えて頂ければ良いなぁと思います。

それでは皆さん、改めましてこれからも宜しくお願い致しますm(__)m

他にこんな事も書いてます

FBでコメント