沐浴レッスン

2009年02月01日

今日は嫁ちゃんと沐浴レッスンに行ってきましたよ♪

最初は先生の話を聞いて、一通りやり方を教えてもらったら後はお人形さんを使って実践でした。

で、その時に使った人形があまりにも可愛かったから、嫁ちゃんと二人で「可愛いね♪」って人形相手に凄くウキウキ沐浴やってましたf(^_^)

予定日まであと1ヶ月だから「もう他に知っておかないといけない事はないの?」と不安に思う事もあるけど、こういうのはどんだけ準備したって不慮の出来事ってのはあるんだろうから焦らずにどっしりと構えておこうと思う。

まぁそんな事はさておき、早く生まれて欲しいです。

他にこんな事も書いてます

FBでコメント