直通

2009年02月03日

今日は眠くて、と言うか最近僕が「どうせ早く行った所で早くは帰れないんだろう」と思っている節もあり7時半くらいに家を出た。

そしたら直近の電車がいつもの池袋行き急行ではなく、普通新木場行きだった。乗り換えがないのは楽だから僕はそれに乗り込んだ。

いやいや、凄いね、直通って。何にも気にしなくて良いんだ。しばらくしてたまたま僕の目の前に座っていたおじさんが降りたから比較的早いタイミングで座れたのもあり、凄くのんびりした出勤になった。

ん~、座れて1本で着くって素晴らしいな。癖になりそう♪

他にこんな事も書いてます

FBでコメント

コメント1つ

トラックバック/ピンバックはありません。