自分の考え方に絶望した!!

2009年02月09日

会社に2日泊まって思った事なんだけど、何にも良い事がないね。明日までに提出しないといけない書類を作ってて、それが結局提出になったし、明後日の打ち合わせに使う資料を作ってて、それが明後日になって「今日の打ち合わせは中止になりました」って言われるしorz

本当に何の為に頑張ったのか全く分からない2日でした。

2泊した次の日はもう眠くて眠くて通常の半分位しか働けてないし。意味の分からん事で世の中はあふれかえってるね。

しかももっとイラッとするのが、「今日帰ったら絶対明日会社行きたくなくなるからいっそ今日も泊まって明日までノンストップで頑張った方が良いんじゃないか」って思うようになる僕に対して。

何でこんな発想になるんだろう。バカじゃないかしら。

日本のサラリーマン。もっと休め!!

他にこんな事も書いてます

FBでコメント