通勤電車にて

2009年02月10日

相変わらず電車でこれを書いている僕ですが、ちょとと今面白い物(人)を見つけました。

立ったまま寝ている人がいます。ちょっと驚きです。立ったまま寝れるもんなんだね。しかもつり革に掴まってもいません。ん~、何てバランス感覚。一歩間違えば目の前のおじさんにダイブしかねないリスクを背負いながらあそこまで堂々と寝るとはね。綱渡りとはこの事です。

そういや、今日は右隣が兄ちゃんで、左隣が女の子。しかも適度にスペースが空いているから結構快適♪

両隣とも寝てるんだけど、左隣の女の子は割と頻繁に僕にもたれかかってきてる。まぁちょっと肩がよろしくないとは思うけど、女の子だったら気にならないもんだなぁと思いましたとさ。

他にこんな事も書いてます

FBでコメント