やる気があるんかないんか分かんない

2009年03月04日

最近とんとブログを書かなくなった。以前より仕事をしている時間が伸びたからかなぁと思う。7時~7時の仕事時間のつもりで頑張っていて、最近は10時~11時半になってきていてちょっと残念な感じ。

こう数字にしてみると1時間しか変わらないんだと分かるけど、僕のイメージでは最近「もの凄く」仕事時間が伸びていると感じる。仕事開始が遅ければ遅い程そう感じるんかな。

仕事自体は、実はやる事(種類)が少なくなって自分の守備範囲もちょっと狭まったから実はちょっと楽になったと思う。いや、作業量の問題ではなくね。

ちょっと楽だと感じると少し余裕が出てきて「これをもっとこうすれば良いのでは?」と思う事を声に出してみようかという風に思う事もあり、「おっ、僕やる気あんじゃん」な事を思う日もある。

と思いきや〆切ラッシュがあった時なんかは全部今ここで投げ出してやろうか!!って気になってたりもした。

ん~、今僕はどうしたいんだろうね。コーダーで別の仕事を探そうと思っていたんだけど、ちょっと色々考える事もあり、ディレクターでも探してみて「サイトの回し方」をきっちり学んでみたいなぁとか思うようになってきたり。あ~、誰か僕雇ってくんねぇかなf(ー_ー)LivedoorディレクターBlogから応募してみようかな。

まだしばらく今の会社にはいる気がしてるんだけど、何とか頑張って「サイトを立ち上げるフロー」、「サイトを回すフロー」がもっとしっかりしている所に行きたいなぁ。

他にこんな事も書いてます

FBでコメント