Chrome使いだした

2009年03月04日

最近Sleipnirさんの動きの遅さにイライラしてChromeを使ってみた。そしたらこれがかなりページ描画が早い。Sleipnirさんと比べると歴然だった。

Sleipnirさんは使いやすくて凄くお気に入りだったんだけど、残念ながらしばらくお休みを与える事にする。やっぱブラウザたるものページの表示速度が一番大事だよね。

でも、非常に、本当に残念な点がある。僕は携帯公式CPのキャリア担当なんぞをやってるんですが、のきなみChromeからは公式CPサポートサイトにアクセスできない。

ん~、人生上手くいかないもんだね。

ま、頑張る!!

他にこんな事も書いてます

FBでコメント