ゲームやり過ぎ

2009年04月10日

今日、いつものように電車の中でモンハンやってた。27歳、頑張ってゲームする時間を捻出してるってどうなんだろう。まぁ良いや。

で、今日はチマチマした作業をやっていたからセーブする一瞬のタイムロスを嫌ってノーセーブでやってたのね。そしたら予想外の展開に陥り、軽くイラッとして電源を切ってしまった。

…あΣ(゚д゚lll)

うわ~、今日の30分は何だったんだorz時間無駄にしたじゃん、って思った。って思った瞬間にもう一つ思った事。

じゃあゲームやるなよf(ー_ー)

それに、ゲームで「チマチマした作業」って何だろうね。そんなつまんなさそうな事やるくらいならやんなけりゃ良いのにね。そう考えると、それでもやりたいと思わせられるって素晴らしいな。

FBでコメント