Geniusキライ

2009年04月27日

iTunesのGeniusがいちいち動いて、そのせいで遅くなってそうな感じがしてきらい。いや、本当に遅いかどうかは知らないよ?気分の問題。だって、起動した時にメッセージウィンドウ(って言う?知らないけどそん感じのトコ)に「Geniusgが何たらかんたら」って書かれてローディングっぽい事されたら「お前それのせいで起動に時間かかってんのか!」って思うでしょ?

だから消した。

けしてやった!!

やり方

iTunesStoreのAppleアカウント情報にある「Geniusのおすすめ」をオフにしてやれば終了。

簡単だね、これで良くなるかどうかはわからんけど、とりあえずすっきりした♪

他にこんな事も書いてます

FBでコメント