よく頑張った、僕。

2009年05月20日

7時出社がしんどくなったらもう止まりません。全然4時半に起きられないから止めました、早く行くの。

結局数ヶ月しか続かなかったね、意志の弱いことf(^_^)

まぁいいや、数ヶ月よく頑張った、僕。

でもそれと同時にこのブログの事もあまり考えなくなったのはちょっとアレだな、と思う。本当はもっと色々書いたり他のサイトを作ったりやりたいことはいっぱいあるはずなのに何故かやる気が全然なくなってる。

これは生活リズムに影響してるのかな?やっぱり朝早く起きて夕方にやるべき事が終わるって言う状況はそれほどまでに違うのかな?

分からんけど、でもちょっと今はダラダラしたいからこの生活を続けるかなぁ。今4時半に起きる生活には切り替えられない>< まぁいいや、数ヶ月よく頑張った、僕。 またやれるようになったら、やろう。

他にこんな事も書いてます

FBでコメント