モンハンにはまって思った事

2009年05月26日

かれこれ1年はまりっぱなしのモンハンですが、1年もやってるとちょっと邪(かな?)な考えも出てくるってもんです。「あぁ、プレイ日記としてオススメ装備とかを別ブログでやればよかったなぁ」とか。

1年間を通して、色んな思いとか発見とか失態とか不道徳とか(いやそれはしてないと思うけどね)、本当に色々あったと思うんですよ。それをちょこっとずつ綴っていったりたまに物書き的に書いてみたりしたらちょろっと楽しいんじゃないかなぁ。

しかもそういう書いている事がはっきりしているブログだと、このブログみたいに何のジャンルでもないような日記系ブログよりよっぽど広告収入も見込める(気がしない?)。

そう思う、確かにそう思うしちょいとした小銭が稼げるの(だろう事)も分かってる。でも、はっきり言って僕はそんな事きない事も分かってるのです。だって、それをやる以上にモンハンにはまってるんだから。

僕は昔から多方面を見る事が得意ではなく、それを改善する必要があるとも思ってないから、大体何かに没頭している時には他の事なんて全く見えていない。だから、モンハンにはまってる時は他の何を差し置いてもモンハンがやりたい訳で、少々お金が増えるからってだけでブログなんてちまちま書きたくない。

まぁ他にも環境の問題とかあって、PSPの画像をキャプチャしたり動画をキャプチャしたりできないから伝えにくいってのもあるんだよね。

という訳で、相変わらず特に気にせずこのブログにたま~に「天鱗ゲットだぜ~!!」とかぬかしてみてモンハン知らない人にとっては「何?ポケモン?」くらいに思わせたりしようかなぁと思い中。

他にこんな事も書いてます

FBでコメント