エヴァンゲリオンの映画がちょっと楽しみ

2009年06月24日

会社で使っているグループウェアのカレンダーにいつの間にか予定が入っていた。

6月27日:エヴァ公開

・・・( ゚д゚)

は?何で?

ウチはエヴァ関係の仕事なんてしてないよ?

何?そんなにお祭りなの?と思ってとりあえずちょこちょこネットを見てみたら、何だか今までのTVシリーズとか映画とは違うパラレルワールド(使い方あってる?)を展開してるらしいじゃないか。

へー、と思って、どんなだろうと思って、じゃあとりあえず今回公開の「破」の前作「序」を観てみようかと思ってTSUTAYAで借りてきた。

・・・ま、特に大したパラレルワールドでもなくて、正直「序」はどうでも良いかなぁ、内緒毎が最初からいっぱい明かされてるんだなぁ、じゃあ加持さんはどうなっちゃうの!!とか言い出すとマニアックかなぁ、知らない人は分かんない感じになるからまぁ置いておこう。

とにかく想像したほどの物は出てこなかった。ちょっとしょぼん。

でもまぁ、せっかく観たし、ちょとエヴァ熱(て程じゃないけど)も出たし、今回の映画は見に行けたら良いなぁ、とは思うんだけど嫁ちゃんは興味ないだろうし娘を放っておく訳にもいかないしなぁ。

ま、DVD待つかな。

他にこんな事も書いてます

FBでコメント