エヴァンゲリオン破を観たよ

2009年08月04日

久しぶりにエヴァが楽しいなぁと思いました。

で、謎とか複線とかは僕は割とどうでもよく、「ま、いつか分かるでしょ」くらいのスタンス。だからできるだけシンジ君に感情移入して観てた。

だって何か同じような事思ってたもんね、子どもん時。・・・いんや、今もかな?

「僕はいらない人間でしょ?」って思う時があるもんね。

だからシンジ君が悲しいときは僕も悲しく、シンジ君が嬉しい時は僕も嬉しくなれる。

あ、そいで感想ね。

これ3部作なんでしょ?何か流れ早くね?って思ったですよ。

前作だと26話後半くらいのシーンまで行ってる。

こっから先どうなるんだろうね。前作みたいに「生きてて良いか、否か」の葛藤と「世界の終わりと始まり」の選択以外にもいっぱい話があるのかな?

いっぱいまだ書きたいことはあるんだろうけど、まぁいいや。

次が楽しみ♪

他にこんな事も書いてます

FBでコメント