ミツエーリンクスで働かせてもらう事になりました

2009年08月30日

何やら色々とあり会社を辞めてしまった僕ですが、無事に次の職を探す事が出来ました。採用を頂いた会社は「株式会社ミツエーリンクス」で、何と日本のWeb制作会社の5本の指に入る(と思ってる)会社です。

僕はこんなに運の良い人間だったかなぁと思ったけど、まぁそれは前の会社での3年半をそれだけ頑張った結果という事で一つ丸く収めて貰うことにしようと思う。

ミツエーリンクスでは、僕はこれからもディレクターとしてやっていく訳だけど、僕が今まで行ってきた業務は同じディレクションと言えども全然違うものになる。

例えば最も大きな違いは媒体。今までは携帯Webでこれからは基本的にPCWebになる。どちらもWebに違いはないんだけど、しかし単にどちらもWebであるという共通点しかない訳で、これは多「分自動車も船もどちらも輸送手段なんだから一緒だろら?」って言うのに等しいと思う。

ま、何が違うかと言うと、全然違うんですよ~(多分)って事。

だから、きっとゼロからのスタートだと思ってまずは必死にやってみようと思います。そんな宣言。

今日の数値

  • 体重 52.3kg
  • 体脂肪率 16.7%
  • BMI 19.4
  • 内臓脂肪Lv 3
  • 基礎代謝 1361kcal
  • 体年齢 18才

何か、家にある(嫁さんが昔から持ってたやつ)体重計がね、以外に多くの数値が出る事が判明してちょっと嬉しくなった。

でも何故か体重増えてる>< ちゃんと測る時の基準作らないとかなぁ。 朝と夜はどっちの方が良いのかなぁ。

他にこんな事も書いてます

FBでコメント