少年メリケンサック見たよ

2009年09月14日

えっ?今更感ある?

そう?

しらな~い

TSUTAYAでプラプラしてたら宮崎あおいのパンキッシュな顔が見えて、それが中々可愛いなと思い、またメトロで通勤している時たまに見たメトロ広告の宮崎あおいが可愛いと思っていたのを思い出してとりあえず借りるの決定!

気になる映画の中身に関してはさておき、宮崎あおいは可愛かった♪

僕は普段からあまりTVを見ないから、ポスターで可愛いと思ったタレントさんがいても、実際動いているところを見るとあまり好きじゃないってケースが凄く多いの。

でも、宮崎あおいはそんな事なかったね。凄く可愛かった。

キャピキャピしてたり彼氏に凄く甘えてたり、普通に可愛いとこは本当に可愛くて、でも、怒るときはもの凄く怒ったり、というか、「ガン切れ」だったり。

何かさ、なんだろうね、「あー、あるある」って感じの怒り方をされると生の人間を感じられて良いよね。

・・・これじゃ伝わらないね。んーと、女優さんってさ、笑う時は『笑う演技』をするでしょ?怒る時も『怒る演技』をしてるでしょ?「あー、今怒ってる風だなぁ」って感じるような。

でも、宮崎あおいは「あー、今怒ってるなぁ」って感じるの。

・・・あー、言ってる自分がこんがらがってきた。もうよそうかなぁ。

ま、宮崎あおいは可愛いからこの『少年メリケンサック』は見るべきだ、と思うよ。

他にこんな事も書いてます

FBでコメント