携帯のメールから投稿してて思った事

2010年01月05日

昨日も携帯でこのblogを書いてて気がついた事を一つ。

携帯のメールで投稿したらカテゴリとタグの指定が出来ないんだね。mixiの日記と同じ感覚で考えてたけどmixiはタイトルと本文以外ないしね。あ、公開設定があるか。

これはこれで不便だなぁ。せっかく楽に更新出来るようになったと思ったのに。

まぁでも僕はせっかちでこの携帯メール投稿機能をつけた時もを説明を全部読まずにやっちゃったから、もしかしたらどっかにやりかたが書いてるかもね、暇な時に探してみよう。

あと、今思った事。

携帯で書いている時はPCで見た場合の分量がどれくらいか分からないから「ん〜、これだけじゃ短いかなぁ。」とか思った。

…何と比べて短いんだろうね。短かったら何か問題があるんだろうかね。「どれだけ書いたか」じゃなくて「何を書いたか」なのにね。

FBでコメント