仕事=作業?

2010年04月27日

僕は営業さんじゃないから朝から晩までずっと外にいるって事はほとんどない。

でも今日はたまたまそんな感じで、朝は直行で、会社に戻ったのは20時過ぎてた。

まぁそういう日もあるよね。

で、帰って席に座って「あ〜、今日全然仕事してないわぁ」って思ってた。

…まぁ、僕の仕事の大半は作業とか制作の取り纏めとかだから会社にいなかったらそれはできないのは間違いじゃないんだけどさ、大事な事(ゲーム的なコンテンツの仕様)を決める打ち合わせで長引いたんだからもうちょっと自信を持って「仕事頑張った!」って思っても良いのになぁ。

ガンバレ、ボク!
自信、持て!

そんな今日。

FBでコメント