オリジナルチョコを作ったよ
2007年12月12日
トミモトリエさんのhiniclip(ヒニクリップ)で紹介されていたDECOチョコがとってもおもしろそうだったから僕もやってみた。オリジナルのチョコパッケージを作って、なおかつそれを郵送してくれるサービス。甘い物好きの僕がやらない訳ない。
僕が作ったのは僕がいつも使っているロゴのチョコ。僕的には凄く可愛い出来なんだけど、どうかな。でき上がりが早くも楽しみ♪
何か、ネットばっかりやってたらネットの中だけで完結する発想ばっかりになったりするからこういうリアルも思考の範疇に入れたサービスを見るととても刺激になる。というか、ネットだけで完結する事ばかり考えている僕がとても発想が貧困に思える。やれやれ、もっと精進しないとなぁ。
FBでコメント